2010/08/18

フィンランドの空はきれいです。

ヘルシンキに無事到着して早くも2日目が終わろうとしています。

最近は、住むために必要な色々な手続きや、生活に必要なものを買いそろえたりして過ごしていました。


今日はsurvival kitなるものをゲットしました。
生活に必要な鍋や食器類を1年間借りられるというものです。
何事もなく返せばこれだけの量をなんと10ユーロ/年!
鍋類は高くつくから心配だったのですが、こういうサービスがあると便利ですね。
明日さっそく何か料理してみようと思います。


p.m.8:00
フィンランドの空はきれいです。また明日。

2 件のコメント:

  1. サバイバルって名前がうける
    シンプルでステキ!

    返信削除
  2. このキットと共にしっかり生き抜こうと思います(笑)
    IKEA製のが多かった。

    ちなみに昨日は鍋で米を炊きました!うまい!

    返信削除